1
/
5

HEROZ GYM開設?!~正月太りを解消しようの巻~

こんにちは。寒さとか、正月の美味しい食べ物とか、いろんな影響で1月は1週間に1キロずつ体重が増加し、、温かいフォルムになってきましたHEROZ広報の片桐です!

痩せたい。痩せたい。痩せたい。

そう願っていたら会社にエアロバイクが会社に届きました!!!!


(キラキラ)

しかもデスク付きなので、仕事しながら運動ができます!

スタンディングデスクに続き、エンジニアなど座り仕事の多い職場にはありがたいですね。

実際に使ってみました!


※注意:ここはオフィスです。


結構集中できます。

バイクの目の前にMTGスペースもあるので、社内MTGは乗ったままでも可能です!


離れた場所にあるので、気兼ねなく電話もできます!

社員を見渡せる位置というのも、スポーツジムの外が見渡せる感じと似ていて落ち着きます。

数分の運動でかなり温かくなるので、フリードリンクを飲みながら優雅にお仕事も可能。


私はバイクを乗りこなし、1ヶ月で体重をもとに戻しつつ仕事を頑張ろうと思います!!

社員の健康が一番大事!

先日、日本経済新聞の企画でも高橋が社内全面禁煙についてインタビューをしていただきましたが、HEROZでは創業当初から健康促進していると話していました!

エンジニアは業務上、座りっぱなし、時間を忘れて取り組んでしまいがち・・・など、運動不足になってしまうこともあります。

今回のエアロバイク導入のきっかけは、エンジニアの「僕、運動不足解消したいです。」の決意だったそうです。

運動できる環境もそうですが、効率的に仕事ができる空間作りなどを社員の声を取り入れつつ快適なものにしていきたいと思います。

HEROZに昔からいるメンバーが「HEROZいい意味でどんどん変わっていきますね~(^^)」と話していました!

みなさん気軽に遊びにきてください!


メッセージ
人工知能(AI)革命を起こし、未来を一緒に創っていくメンバーを募集しています。知的探求心と情熱を持って技術を追求し、お互い研鑽し高めあいながら、新たな価値創造に取り組み続ける技術ファーストのプロフェッショナルな集団です。
https://heroz.co.jp/recruit/
HEROZ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
HEROZ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?