1
/
5

【近況報告】①どっきどきの社内イベント!②会社紹介動画、完成!(動画あり)

トップ画像はダイジョブの篠原さん(社長)に飾っていただきました~!(笑)

2019年が始まり、もう半月が経つなんて、早いものですね。
ダイジョブでは1月から第4クオーターが始まり、18年度もラストスパートです。

私たちはクオーターの始まりに毎回社内全員でのKick off ミーティングを行っています!
そこで前季の振り返りと、これから迎える3カ月の施策・目標を共有しています。
今季は年度のラストスパートなので、より力の入ったスピーチを聞くことが出来ました♬

そんなミーティングでの恒例行事がもう一つ、そう。どっきどきの…

表・彰!!!

優秀な成績を収めた方や、前のクオーターのMVPが発表されました。うちの社長の篠原さんからの目録贈呈でお祝いです(*'ω'*)

今回MVPに選出された方は人材紹介部のKさん!選出理由は、①自身の目標数値を凌駕するコミットメント②クライアントからの信頼の厚さ の2点です。
特にクライアント企業様からは「Kさんだから良かった!」という声が多く、日ごろからクライアントの希望にかなう最大限のサポートをと行動されているKさんのホスピタリティと努力の賜物です。

その例に倣って、今期もスタッフ一同身を引き締めて行こうと感じました。



トピックがもう一つ。新卒採用のための会社紹介インタビュー動画が完成!!!

この動画の主役は、新卒1年目の愛知君。メディア営業部で現在企業への採用支援を行っています。
「メディア営業って何がやりがいなのか」「ダイジョブは新卒から見てどんな会社なのか」等、新卒社員の目線で等身大に語られています。
手前味噌ですが良い動画が出来たので、ぜひご覧ください♬

ヒューマングローバルタレント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング