1
/
5

【ヒトカラ日記】2018年7月度・月イチキックオフ!

2018年7月6日は、月イチキックオフでした!今月の司会は、企画営業部の中川が担当。

この日は、夜にQに1度のレクリエーションタイム「ヒトレク」もあったので、サクサク数字報告や案件共有などを進めていきました!


2018年6月のMVP/MVM/MVAは、4〜6月の総合獲得ポイントにより決定!2018年度1Qの結果は下記の通りでした!


【 Most Valuable Player】小林

2017年10月に入社して初めての受賞!1Q各月の成約件数目標と売上目標全てを達成して、文句無しのMVP獲得でした。マネージャーの木幡からは、①素直に聞く、考える、アクションする、振り返る、ブラッシュアップする ②思いやりがあり、周囲への気遣いを忘れない ③感謝を忘れない ④ネガティブな発言をせず、常に変化させようとしている ⑤異常なほど爽やかなんて素晴らしいところが挙げられました◎

【 Most Valuable Member】野中

2018年4月に入社したばかりの野中。コーポレートサービス部・ビジネスサポートチームに所属して総務・組織づくりは未経験ながらも、一番最初に上長である松崎との約束は、「"社員の困っている事" "社員の不満不便" を拾って、助けてあげてください」でした。その約束の通り、日々ひたすら奮闘して、健康診断の補助費用拡充化や妊婦さんのサポートなど、みんなが働きやすい新しい制度を整えてくれました!

【 Most Valuable Anken】佐藤・小林 椅子プロジェクト

昨年から小島・日比野・村山・山際が中心となって、会議室の壁や床をリニューアル。さらに多彩なオフィスチェアを揃えて「ショールーム化」しました。佐藤はさっそくFacebookに佐藤らしい宣伝の投稿をしたり、周りにも助けられながら2人で頑張って椅子を販売させていただきました。1988年生まれ同士で仲良しの2人。小林は自身のMVP受賞よりも、2人でのMVA受賞を喜んでいたことが印象的でした◎

おめでとうございます!!!2018年度2Qも頑張りましょう!!!

株式会社ヒトカラメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング