1
/
5

2Q、はじまります!

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、2nd Quarterが始まるということです。…と言ってもまだ説明が足りないですね。

弊社の決算は7月です。そのあとの3ヶ月ごとを、1Q、2Q…と呼んでいます。1Qは8・9・10月の3ヶ月。そして、この11月からが2Qとなります。そして、アイスリーデザインでは、この3ヶ月ごとのかたまりであるQ(クォーター)ごとに『キックオフミーティング』を行っています。

社長含め、それぞれの事業ごとにこれからの3ヶ月何が課題でどう乗り越えてきたか、そしてこれから何をやっていくかを、会社のメンバー全員と共有する会です。私も毎回、同じオフィスで働くみんながこういうことやっているんだなぁ、と、広報としても採用担当としても勉強になることばかりのミーティングなのです。

事業も増え、これからますます波に乗るアイスリーデザイン。一致団結して、これからのクォーターもがんばっていきましょう。

今回は、AMPジェネレーターのリリース当日だったので、リリースおめでとうのくす玉も割られました!めでたーい!!

かなり気が早いクリスマスツリーとともにお祝いです。

そして、終わった後は社内での飲み会です。その前の週もハロウィンで飲んでたはずなんですが、どうやら気のせいだったようです(ピザとビールは同時に摂取すると美味ですよね)。かんぱーい!

という感じで、アイスリーデザインの2Qは始まったばかりです。

一緒に働く仲間、絶賛募集中です。ぜひぜひお気軽に、お声がけくださーい!

株式会社アイスリーデザインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社アイスリーデザインからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?