1
/
5

社員旅行inシンガポール★

こんにちは!アイデンティティーです!


シンガポールへ社員旅行に行ってまいりました♪( ´▽`)


今回は前半組と後半組の2班に分かれて出発しましたよ!

私は前半だったので、前半組について書こうと思います!



出発は金曜日の夜。みんなでバスに乗って羽田空港へ✈︎

空港について早々『あ、俺パスポート忘れたかも。』

イケメン営業の野呂さんやっちゃいました(笑)


後半組だった心優しいそるてぃーが、なんと空港まで

パスポートを届けてくれたので、

なんとか飛行機には乗ることができました!

優しすぎますね(;_;)♡


飛行機に6時間ほど乗ってシンガポールへ到着。

難なく1日目のホテル、マリーナベイサンズへ到着★


荷物を預けてそれぞれ行動開始です!


女子陣はまずマーライオンを見に行きました!

ホテルからマーライオンが意外と遠くて

喉が乾いてしまったので、スタバで少し休憩し、

いよいよマーライオンとご対面です!!!


そのあとはオーチャードという場所へ!

おしゃれなカフェでランチしてショッピングへGO!


ショッピングの途中、

リトルインディアという場所を通ったのですが、

本当にここだけ雰囲気が全く違っていて驚きました!

まるで本当にインドに来たかのような気持ちになりました。。。


ショッピングのあとはホテルのチェックインをして

あの超有名なプールへ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごすぎてひたすら興奮しておりました!

お酒も飲みました!

そしてそして!おすすめなのが夜!さいっこう!

楽しすぎて3時間くらいみんなでプールにいました(笑)

それくらい心地よかったです!!!


1日目はこんな感じで終わりました( *`ω´)!

2日しかない分、めちゃくちゃハードに動きました~(笑)

少し長くなってしまったので、前半組の2日目は

また今度更新します! それではまた♪( ´▽`)

株式会社アイデンティティーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング