1
/
5

毎年恒例!今年の社員旅行は「香港」!

秋が近づくと毎年恒例の一大イベントがやってきます。


みんなのわくわくがとまらない…「社員旅行

今年の行き先はなんと「香港」!



昨年は前半組と後半組で分かれましたが

今回は全メンバー揃っての旅行となりました。

より一層、賑わいが増した社員旅行の様子をお届けします!


10月末日


土曜日の早朝6時に集合というハードスケジュールだった初日。


飛行機の時間があるため絶っ対に遅刻ができないという状況下で

ある者はちゃんと睡眠をとり、ある者は眠るのが怖くなり徹夜し

ある者は前夜に悟り空港で集合し、ある者は寝坊するという

日本を飛び立つ前からハラハラのスタートを切った今回の旅行。笑


無事みんな揃って、香港へ到着!

初日はホテルの近くを観光しそのまま1日目が終わる…


なんてことはアイデンティティーに存在しませんでした。

アイデンティティーには年に2度、昇給昇格の時期がある。

旅行直前の10月に唯一昇格したメンバーがいた。


その名も島田耕也(29歳)既婚


彼を祝おうとエージェントメンバーから香港でサプライズを行なった。


ふざけるのも全力のアイデンティティー!

とてつもなく楽しそうに見えるこの写真のクリームが

実はシェービングクリームという…現実。

ちゃんと処理しました。笑



他にもみんなで作成したムービーをお披露目したりと

和気あいあいとしたサプライズとなりました!

2日目は全員で夢の国へ。



全力のモザイクは大人の事情ですね。

しかし、このモザイクの向こうでは

みんなで終始笑いの絶えない時間を過ごしました!

写真をお見せできないのが残念なぐらいです…


3日目は男女別で香港観光へ



夜は代表今野も含めてアイデンティティー全メンバーで

美味しい中華をいただきました!


この夜は、みんなでお酒も飲み少しほろよいで

社内ではあんまり見ないような代表の姿やみんなの笑い声が

お店に響いてました。笑



今回の社員旅行はみんなで揃って行動することも多く

普段の仕事とはまた違った面に触れ合えたような気がします。


毎日、必ず出かけていてゆっくり休むはずが

旅行中が一番ハードスケジュールで、でもしんどいより

みんなで過ごす時間が楽しい。


夜中まではしゃいでたはずなのに、朝ごはんにはしっかり全員揃っていたり

また一段とみんなの仲がぎゅっと縮まったいい旅行となりました。


仕事だけでは埋めれない大事な時間を和を作る時間を

今回の旅行では創れたのではないでしょうか。

来年はどこに行くのかもう今からワクワクです!




株式会社アイデンティティーでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング