Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

社員インタビュー第一弾!
早速第1章の続きをご覧ください!!

Q.入社当初はどのような社員でしたか?

A.自分はアイデンティティー初の新卒営業という形で入社させてもらいました。
いま振り返るとすごく恵まれた環境だったと思います。
代表直下で様々なことを吸収させて頂き、まだまだ補正されていない道を補正しながら、しっかりと成長しながら前に進んでくることができる環境でした

荒波も大きく、何度か180度会社の景色が変わる様も見てきた気がします(笑)
その甲斐あってか早い段階でリーダー、マネージャー、執行役員と経験させて頂くことができ、今の自分は仕事=人生だと思っています。

Q.アイデンティティーに入社したきっかけは?

A.入社のきっかけは上記NBでは健全で健康的な思考のまま成長することができないと思い、自分が成長できる度量が多そうな所という視点で会社を探し始め、
一発目にここなら確実に成長できると思い、入社を決意しました。
まあ厳密いうとやるしかないという思いが強くあったので、
選り好みしている状況ではなかったというのが正直な所です。

また印象的だったのは大学生が会社案内で前にでて子会社の社長として話していたことです。
瞬時に任せる風土が伝わってきて、そこに惹かれたという所もあります。

==========================

・・・期待していたより、勉強とかはしていなかったみたいですね!笑
(「選り好みしている状況ではなかった」といいつつもここまでコミットしてきた感じが井上さんらしいと個人的な感想)
井上さんインタビューの対応素敵でした。ありがとうございます!

次回は、井上さんの「現在」についてを聞いてみたいと思います!
【今の仕事の内容はどういうものか】
【今の仕事の面白さ】
【情熱を持って取り組んだプロジェクト】
【会社の特徴について】
【アイデンティティーのカルチャーで自分がどう変化・成長したか】
などなど!みなさん楽しみにしていてください!

Page top icon