Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

前回の続きをご覧ください!!

Q.情熱を持って取り組んだプロジェクトは?
A.入社してから「情熱」に関してはどんな時も燃やせるよう取り組んできたつもりです。
ただ3年目に経験させて頂いた組織のマネジメントに関してはその「情熱」が空回った感覚があり、
結果的にメンバーの7割以上が辞めてしまったのは苦い経験であり、マネジメントの難しさを痛感しました。
現在進行形でより「人を動かす」立場に変わっていかなくてはいけないので「情熱的な心」と「冷静な思考」で組織を作っていきたいと思います。
==========================

華やかな出世街道を走ってきたように見えますが、
色々と紆余曲折あったことが伺える熱いインタビューでした!

井上さんインタビューの対応ジェントルでした。(ハリウッドスターかと思いました。)
ありがとうございます!

次回は、井上さんが感じる・捉える【会社の特徴】!
さらに【その特徴のなかで自分がどう変化・成長したか】
そして、【今後どういうことをしていきたいか】まで全てを語って頂きます!

社員インタビュー井上編 最終章になりますので、お見逃しなく^^

Page top icon