社員インタビュー第4弾です!

今日は、現在唯一の女性営業として活躍する佐々木さんにインタビューしてみましたので、
その時の様子を公開しちゃいたいと思います!
男性に負けずに仕事に打ち込む人間は学生時代なにを考えていたのか!?必見です。

Q.就活はどのように行いましたか?

A.自身の就職活動は大手→ベンチャー企業というよくある段階を踏んだものでした。
自分の興味のある分野が何で、何をやりたいかを就職エージェントに相談したこともありましたが
結論「無い」ということでした。笑
その時の自分の希望がなんであったかはここでは割愛しますが。
入社のきっかけはそんな就職エージェントから紹介を受け参加した
「アイデンティティーのインターン」でした。

Q.入社のきっかけは?

A.日数にしては3日間ではありましたが、社員の方々と接することで
「ここで働く」ということをよりリアルにイメージすることができたのかなと思います。
決め手は「人」で、社会人と話す機会が中々なかった当時の私には
社員の方ひとりひとりがキラキラしているように見えました。
==========================

・・・体育会系出身というのはかなり頷けますね。笑

佐々木さんインタビューの対応素敵でした。ありがとうございます!

次回は、佐々木さんの「現在」についてを聞いてみたいと思います!
【今の仕事の内容はどういうものか】
【今の仕事の面白さ】
などなど!みなさん楽しみにしていてください!

Page top icon