1
/
5

【成長速度を圧倒的に加速させる】描くキャリアを明確にし、「なりたい自分」にさらに近づくキャリアブランディングとは?

\ブランディング講座を開催/

私たちは今まで2,700社以上の企業をブランディングしてきたコンサル会社です。「ここから先が、おもしろい。」そう感じる会社が一社でも増えるよう、私たちは日々お客様に向き合い様々な提案をしています。提供するサービスは経営戦略からWebマーケなど幅が広い事も強みです。イマジナに提案できないことはない、それこそが私たちを選んでいただく他にはない魅力です!

日 程 : 3月 14 日 (木) 17時 00 分 ~ 17 時 30 分
開催形式:WEB
お申込み:https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3146/116469

ーー私たちが目指すブランド」ーー
「ここから先が、おもしろい」そう思える“イマ”をつくろう
イマジナはブランディングを通じて、経営者の意識を変え、社会を変えていきます。
ビジネス理解が深く「売り込むチカラ」を持ったメンバーだけが関わり
質の高いサービスを提供することで、会社の想いが浸透し
企業成長にきちんとつながるブランディング施策を実現。
社内外に期待を持たせ、社員にも、顧客にも「ここから先が、おもしろい」と
思わせるブランディングによって、日本の未来を担う企業を増やしていきます。

ーー広がるマーケットーー
「人事コンサルティングからスタートし、ブランディング事業を展開」
アメリカを拠点に、海外進出をする日本企業への人事コンサルティング事業からスタートしました。当時、海外進出をする日本企業は多国籍文化を持つアメリカでの人事評価制度やコンプライアンスの面で苦戦し、本来の価値を現地で発揮できない状況にありました。そこで「日本の企業文化」と「グローバル企業の常識」の双方を知る存在としてサポートに入り、数々の大手企業の海外進出を成功へと導いてきました。
多くの実績を残したのち、それまで蓄えたノウハウを活用し、活動拠点を日本に移し、新たに株式会社イマジナを設立。
ブランディング事業を国内で展開し、売り上げを伸ばし会社を成長させるために、会社組織を強化するインナーブランディングと社外への発信を強化するアウターブランディング を一貫して行い、想いを社内外へ浸透させることで、多くの企業に貢献しています。

株式会社イマジナでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イマジナからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?