1
/
5

創業3周年、4期目は社員を100名増員し急成長をしていきます!


株式会社アイミンは2021年6月に4期目を迎えました。
起業10年後の企業生存率が26%とも言われている現代で、これからも「I’m in!」と誰もが参加したくなる会社へと成長・存続していくために、4期目は次のことを目指し活動しています。

  • 自社サービスの開発、リリース
  • 今期1年を通して100名の積極的な採用
  • 社員数増加にともなう社内体制の見直し

魅力的な会社の多くは、社を代表する何かしらのサービスを持っています。
その代表的なサービスが市場を牽引し、魅力だけでなく、会社としての信頼性や安心性にも繋がっていきます。

私たちは、人々に感動を与え、誰もがそのサービスを使いたくなったり、その開発に携わりたくなったりするような、そんなサービスを目指し開発中です。
すでに、アイミン初となるプロジェクトがリリースを目前に控えている状態です。

直接的な開発に携われるメンバーには限りがありますが、将来的に「〇〇といえばアイミン!」と人々に思ってもらえるような自社サービスを作り出すため、会社全体で盛り上げ社員一丸となって挑戦していきます。

また、すでに会社に参加している社員とこれから参加する社員全員が安心して働くことができ、ベストなパフォーマンスを発揮できるような社内の体制作りも同時に行なっています。

このように、私たちは今期、変化と進化の連続を繰り返して急激に成長していきます。
ベンチャー企業ならではのスピード感で、会社の成長を身近に感じながら個人としても一緒に大きく成長していきたい、そんな方のご応募をお待ちしています!

株式会社アイミンでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング