1
/
5

Grow Or Outの中で:成長支援施策

インパクトジャパンの成長支援にはスローガンがあります。

「Grow Or Out」

です。

コンサルファームなどでは、昇進するか出ていくかという「Up Or Out」を掲げているところもあります。インパクトジャパンは、成長するか、したくないなら出ていくか、という意味で使っています。

それだけ自社の社員の成長に重きを置いています。また、もちろん「Grow Or Out」を掲げるにふさわしい成長支援施策もご用意しております。


インパクトジャパンはクライアントに提供しているように、社員向けにもプログラムを実施することはあります。しかし、クライアントにご説明しているとおり、プログラム1回ですべてが変わるなんてことはありません。

なので、気づきや学びをいかに日常化していくか、という成長支援施策が大切になってくるのです。


この度、そんな人材開発のプロとしてインパクトジャパンが「脱・紺屋の白袴」を掲げて取り組んでいる、社員向け成長支援施策を一挙公開します。冒頭の「Grow Or Out」に始まり、インパクトが目指す人材像である「Logicreative Professionals」、それに向けての施策をご説明するページをWebsiteにまとめておりますのでご覧ください。

インパクトジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング