1
/
5

1周年祝⭐️決起パーティーが楽しかった話


前回投稿した2期スタートMTG終了後、

社員全員参加で決起パーティーを行いました!


今回のお店は、事務所がある丸の内から1駅先にある、「伏見」エリアでした。

名古屋の方ならご存知かもしれません!

1件目 老舗の大衆居酒屋「大甚 本店」

名古屋の方ならご存知かもしれません!

老舗の大衆居酒屋「大甚 本店」さんです。

以前から、夕方の16時前に行列ができているお店でとても気になっていたところでした。

お店予約の際に調べていると、こちらのお店はなんと、今年で

創業112年!!!

1周年記念のinglowも「100年企業になれるように」という願掛けもあり、

今回は代表にも許可をもらいこちらになりました!

雰囲気もお料理もお勘定も昔ながらのスタイルで、

最初は社員全員結構圧倒されたんですが、閉店の9時まで楽しみました!






2件目 焼き鳥屋「しげ」

引き続き二次会も近くの焼き鳥屋さん「しげ」さんへ。

社員の6名の内、5名にゆかりのある、某ビルに入っていて、

そのエピソードに不思議な縁を感じながら、普段は話せていなかった一面も見ることができた会となりました。





突然ですが、ここで問題です。

焼き鳥の「たれ」と「塩」を3本ずつ頼んだのですが、

5:1でどちらかが圧倒的に人気でした。

それは「たれ」か「塩」かどっちだったでしょうか・・・!?


答えは募集ページのどこかに載せておきますね!


最後の締めはみんなでしげラーメン!美味しかったですー!

まとめると・・・

1周年記念、2期スタートのタイミングでのスタートミーティングや決起パーティーでは、inglowのミッションを実現させるための、具体的な目標や、共通意識を社員全員が持つことができた貴重な時間となりました!!


inglowは伸び代しかない会社です。個人個人の力を存分に発揮できる場です。

スタートアップだからこその速さで、

1企業様のプロモーションだけに止まらず、世の中のあらゆる課題を解決していける企業へと成長していきます。そんなinglowでは、まだまだ創業メンバーを募集しています!


株式会社inglowでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社inglowからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?