1
/
5

チームを超えた◯◯愛。ランチタイムに開かれる、ある会とは…?


こんにちは。
M&S事業部マーケティング部の武村と申します!
自社メディアのweb広告運用の担当をしています。

さて、さて、私からは社内の【ラーメンの会】についてご紹介したいと思います!
タイトルに少し期待をされていた方、結構普通でごめんなさい。w

本題に戻りまして、【ラーメンの会】とは ”正式な部活や会” ではなく、
”ラーメンをよく食べに行く人達の集い” を、ただそう呼んでいます!笑

弊社には男女問わずラーメン好きの方が結構多いんですよね〜。
(って私は感じてます。)

ランチタイムでは部署やチームなど関係なく、「〇〇ラーメン屋行く?」といった感じで、何人かでラーメンをすすりに行くことも日常茶飯事なんです。

この前も丁度、女子4人で【ラーメンの会】をしてきました!

行ったのは虎ノ門駅周辺にある「ビックラーメン」さん。



もやしモリモリ&全面茶色の ”THE 味噌ラーメン” を出してくれるお店です。
お店の名前の通りラーメンもかなりビック!!

そして、ラーメンを共に愛し、ラーメンを共にすすりあった仲間達がこちら。



(左)Fさんと(右)Iさん、です!

Fさんは工場ワークスの営業サポートを、
Iさんは工場ワークスの営業を担当しています。

そして…、



(左)私と(右)Mさん、です!

MさんはFさんとは違うチームですが、同じく営業サポートのお仕事をしています!

今回も仕事やプライベート等、色々な話で盛り上がった私たち。
チームがみんな違うからこそ、様々な気づきが生まれる素敵なランチタイムでした♪

そして美味しいラーメンでお腹満たされ、みんな満足、満足。



入社後は皆さんも【ラーメンの会】にぜひご参加くださいね!

株式会社インターワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング