1
/
5

~真冬の大騒ぎ~IWG 大納会が行われました!

みなさん、こんにちは!
インターワークス 中途採用担当の松尾です。

もう2018年最初の1ヶ月が終わろうとしておりますが、年明けからいかがお過ごしでしたでしょうか?
(2018年の1/12が終わったと思うと、ものすごく速く感じますね。

今さらではありますが、
今回は2017年末に行われました社内イベント、大納会の様子をみなさんにお届けしようと思います!

今回は2部構成になっており、第一部は役員のパネルディスカッション!

役員4名が時に真面目にアツく、ときにユーモアを交えて
(特にグループ会社 日本データビジョン社長の太田が得意な部分です。笑)
IWG(インターワークスグループ)の現在やIWGの未来について話がなされました。



毎年納会には、内定者も参加しています。
内定者のみんなはどこか緊張でぎこちなく、でも真剣に話を聞いている様子でした。

さてさて、第2部はみなさんお待ちかね、懇親会のお時間です!




司会はこの2人、M&S事業部新卒4年目のNさんと、
紹介事業部新卒2年目のYくんです。
※サンタの格好がかわいいですねえ。


懇親会は豪華なお料理と飲み物がふるまわれ、
部を超え事業部を超え、会社の枠を超えて活発な交流が行われていました。



内定者も緊張がほぐれた様子。

ビンゴ大会や○×ゲーム大会も行われ、会場の盛り上がりもピークに!!


社員が一同に会して大変盛り上がった大納会でした。

昨年もたくさんの社内外の方にお世話になりました。
本年も、IWG一同精進してまいります。

そしてそして、本年ももちろん新しい仲間をたくさん迎え入れる予定です。
より大きくなっていくIWG(インターワークスグループ)を
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社インターワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング