1
/
5

リモートワークがほとんどですが、ITOのオフィスにいつでもウェルカム!オフィス紹介

伊東商会の本社オフィスは、東京 京橋にあります。
創業当初から、京橋に本社オフィスがありますが、伊東商会の入っているビルはその時代により、変わっています。

現在の本社オフィスがある、東京スクエアガーデンには2021年6月に移転をいたしました。
理由は、働き方の変化が伊東商会にあったからです。

それまでは、出社をして会社オフィスで仕事をすることが当たり前でした。ですが、2020年3月に伊東商会全社員も全社員がリモート勤務と切り替わりました。withコロナとなった中で、出社して会社オフィスで仕事をするのか、家でリモート勤務するのかを選べるようになりました。広いオフィスで働くではなく、9割の社員は「リモート勤務」を選択し働き方の変化がありました。

そうした働き方の変化があり、本社オフィスを移転し、誰でも出入りができる展示スペース、
WEBでの商談が多くなり、個別ウェブブースやウェビナールームなどを完備したオフィスになりました。




現在のオフィスは、京橋駅直結、宝町、銀座1丁目、東京駅からも歩ける距離となっています。
展示スペースは誰でも出入りが可能です。是非皆さんも、京橋エリアに来られた際には、伊東商会にお立ち寄りください!
展示スペースには、Sdgs展示ブースもあり、皆さまをお待ちしていますよ~!

伊東の合言葉「パジティブ」の木♪


株式会社伊東商会は一緒に働く仲間を募集しています。



































株式会社伊東商会では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社伊東商会からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?