ITプロのスーパー兼務制度〜ビジコン立ち上げ編〜

こんにちは、ITプロパートナーズの大嶺です。


先週土曜日、ITプロ初のビジネスコンテスト「HATCH」を実施しました!
第1回にも関わらず、応募総数は100通を越え大盛り上がり!
本日は、当日の裏側を少しお見せしながら、ITプロパートナーズのセールスとして活躍するメンバーのご紹介をしたいと思います^^


※当日のレポートはこちらをどうぞ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000031819.html

ITプロパートナーズにセールスとして入社したら得られるもの・・・
その一つに「セールス以外の業務経験」というものがあげられるかもしれません。
ITプロパートナーズのセールスは
必ず、セールス以外のミッションを持ち、そのミッションにコミットしています。


そのミッションに一つに

「新規価値の提供」

というものがあります。


ITプロパートナーズは週2日からのお仕事紹介で、起業家を支える事業を展開していますが、

もっとITプロパートナーズを使ってくれているユーザーに、価値を提供できないか?
と考え、立ち上がったのがこの「新規価値提供」プロジェクト。

その第一弾が、このビジネスコンテスト「HATCH」だったのです^^


HATCH詳細・・・
『HATCH』は、 起業家の頭の中にあるアイデアを孵化(hatch)するためのビジネスコンテスト。
具体的には下記の3点を提供することができます。 また、 優勝者には30万円が贈呈されます。

豪華な審査員からのフィードバック
著名起業家・ベンチャーキャピタリスト、 エンジェル投資家を本戦審査員としてお招きするので、 直接あなたのビジネスプランをレビューしてもらうことが出来ます。

資金調達のチャンス
あなたのビジネスプランが審査員に興味を持ってもらえれば、 そのまま資金調達へ繋げることが可能です。

創業仲間との出会いの場
同じ志を持ったメンバーが集まるコンテストです。 創業メンバーとの出会いの場としてもご活用いただけます。


そのプロジェクトを担っているのはこの2名。

田中竜嗣(上)、小林明博(下)。

この二人、ITプロのセールスとしてのミッションも担いながら、毎日このコンテストの企画を進めていました。はじめてのコンテスト開催で右も左もわからない中・・・それでも念入りに準備していたので、当日は大成功で、一安心。

ふたりとも、本当にお疲れ様でした!


当日朝も、開始直前まで念入りに確認を重ねる二人。


もちろん全社員、自分のミッション外でも全面協力します^^


******


ITプロパートナーズのセールスは、紹介した2名の様に、普通のセールスでは経験できない複数のミッションを担うことが可能です。他にも新規事業、マーケ、CRM、CSなど、幅広く活躍するメンバーがたくさんいます。


興味を持っていただけた方、連絡お待ちしております!^^


※会場近くだったので、イベント終了後、移転前オフィスに行ってみました^^
 移転したオフィスもだんだん狭くなってきておりますが・・・まだまだメンバー募集中です!^^

株式会社ITプロパートナーズ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings