1
/
5

花より団子のオフライン懇親会レポート🍡

毎月第3金曜日の定例会後に懇親会を実施しているわが社ですが、そろそろ花見ができるぞーということで3月22日に日付を調整してお花見会が決行されました🥳
懇親会もオンラインでやることが多くなっていたので、会社によるお花見開催はなんと5年ぶり。
東京は天候不良を考慮して屋形船、大阪はBBQをしようということで服部緑地にて開催されました!

開催当日、残念ながら桜は全く咲いていなかったのですが、各々楽しんでいる様子を写真で見ていけたらなと思います!

東京会場

江戸前汽船さんの元祖月島もんじゃ屋形船を利用させていただきました!

屋形船でもんじゃ焼きや鉄板焼きなど食べ放題だったのですが、二次会の焼肉屋でもしっかりおつまみを食べている様子。笑

大阪会場

こちらの写真はカメラ好きのエンジニアに撮影協力いただきました🥳

日本酒好きも多いので毎度いろいろなお酒が持ち寄られます。

今年は社員旅行も企画されており、その他の懇親会イベントもだんだんと復活してきています。
今後もそういった社内イベントの様子を取り上げていこうと思いますので、当社の様子を少しでも感じる機会になれば嬉しいです。
ここまでお時間をいただきありがとうございました!

株式会社JOINT CREWでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社JOINT CREWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?