1
/
5

J-WAVE「INNOVATION WORLD COMPLEX」に参加しました

2/28(水)に、J-WAVE「INNOVATION WORLD」発のテクノロジーカンファレンスイベント「INNOVATION WORLD COMPLEX」に、弊社代表上路が登壇しました。

最新テクノロジーが集まる本格的カンファレンスイベントのvol.1。

今回のテーマは「AI(人工知能)」ということで、弊社も多数のAIベンチャー企業が登壇するコーナーにてプレゼンをさせていただきました。


弊社は展示エリアにも出展。

開場から多くのお客様にきていただけました。
ここでも「Guru Chari VR」は大人気!
AIをどう活用しているのかなどとても興味深々に、そしてとても楽しんでいただけていました。

そうこうしている間に会場はこんなに満席。
イベントが始まりました!

上路は、「TDK DREAM PITCH AI SPECIAL」コーナーにて、ベンチャー企業の2組目として登壇させていただきましたよ。

「Guru Chari VR」などを始め、弊社のAIを活用した新しいビジネスモデルについてお話しさせていただきました。

メンターの皆さんにたくさんのお褒めの言葉をいただき、ちょっと照れている上路です。

多業種でのAI活用のお話やライブなど、とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました !

株式会社ジョリーグッドでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ジョリーグッドからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?