1
/
5

日本薬剤師会学術大会の出展リポート【TAYORI 14】

金沢で開かれた第51回日本薬剤師会学術大会に出展しましたので、写真を中心に紹介します。


この学術大会では、講演会や展示会などが多数開催され、薬剤師の先生方が日本中から参加とのこと。KAKEHASHIとして3回目の出展となる今回は、サービスの「Musubi」を実際に体験できるブースを設営してのぞみました。


金沢駅を中心に、複数のホテルやホールが会場となった今回の大会。KAKEHASHIのブースは、金沢駅前にあるホテル金沢。しかも、エスカレーターで行くことができる2階というアクセスの良い立地でした!


今回の出展のために、KAKEHASHIのオリジナルTシャツとひざ掛けを準備しました。CEO中尾が宣伝用に写真撮影。


今回のKAKEHASHIのテーマ『患者さんに真剣に向き合う本当の薬剤師へ「ありがとう」と言われる瞬間を』が印字されたパンフレット。初めての人にもすぐ理解いただけるよう、シンプルな作りになっています。


2日間の出展中、KAKEHASHIのメンバーは「Musubi」のデモンストレーションや説明で大忙し! 


そんな中、すでに「Musubi」を導入しているユーザーから、あたたかい応援の言葉をいただくシーンもありました。


あっという間の2日間。たくさんの方々にご来場いただき、感謝のなかで終了となりました!

解体中のブース横で速やかに荷造りを完了し、出展にかかわったメンバーで最後の一本締め。お疲れさまでした!



コンサルティングセールス
医療業界をフックに日本を変革するスタートアップのセールスコンサルタント募集
◆「日本の医療体験を、しなやかに」をミッションに掲げるヘルステックスタートアップ。 ⽇本の医療は、⼤きな転換点を迎えています。 医療をより良く、そしてより確かなものとして次世代へつないでいくために。 いま必要なのは、「しなやかな医療体験」だと私たちは考えます。 それは、医療の受け⼿と担い⼿、その両者の体験をアップデートするということ。 不合理なシステムや仕組みのために、患者さんの安⼼と納得と満⾜が置き去りになることも、 医療従事者が過剰な献⾝と⾃⼰犠牲を強いられることも。 どちらも、私たちが望むべきものではないはずです。 しなやかさとは、⾼い品質であり、どこまでも続くなめらかさであり、 そして決して崩れることのない強さのこと。 つまり、サステイナブルな医療の前提を、私たちはつくりたい。 あらゆる医療体験を、しなやかに。そして、⽇本の医療を未来へつなぐ、カケハシに。
株式会社カケハシ
株式会社カケハシでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング