1
/
5

2020年度事業目標および新ミッション・ビジョン

こんにちは。採用担当のコスダです。
2018年6月13日に、当社ミッションおよびビジョンを一新し、
2020年度事業目標を開示しましたので、簡単にご紹介します!

【2020年度事業目標】

導入企業数:3,000社(2018年度比300%を超え、人材管理の定番サービスへ)

 当社が提供する『カオナビ』は、サービス開始から6年間で1,000社を突破★
 今後、2020年度までの3年間で2,000社の新規導入を目指し、
 2018年度比300%となる導入企業数3,000社を目標に掲げ、
 リーディングカンパニーとして市場をけん引していきます!

登録メンバー数:150万人(あらゆる人材情報を預かるプラットフォームへ)

  ※『カオナビ』上に情報が登録される人数のこと。
 基礎的な人事情報のほか、経験やスキル、評価、研修履歴など、
 あらゆる人材情報を管理する巨大サービスへの成長を目指すとともに、
 HRテクノロジー市場を代表するプラットフォームとして、
 周辺サービスと連携をしながら拡大を進めていきます!

従業員数:200人(導入企業数3,000社の達成を200人体制で目指す)

 自社での製販一体の体制や生産性向上を促進することで、
 柔軟でスピード感を持った組織を構築します。
 導入企業数2018年度比300%としながらも、従業員数は2018年度比200%となる
 200人体制で当事業目標の達成を目指します!

【Mission】

『シンプルな仕組みで世の中をちょっと前へ。』

ビジネスの常識を変えたり、 新しい価値観を生み出すきっかけは、
実は、 ほんの「ちょっとしたこと」だったりする。
それはつまり、 シンプルだけど核心をついた仕組みのこと。
世の中をちよっと前へ進める、 そんな「ちよっとした」きっかけを創造していく。
それが私たちカオナビのミッションです。

【Vision】

『マネジメントが変わる新たなプラットフォームを。』

【Our Rule】

『目的で、つながる。』

 何を実現したいのか、どんなビジネスを生み出したいのか。
 我々は常に目指すべきポイントを全員で共有し、連携する。

『率直に、ロジカルに。』

 自らの要求は誰に対しても遠慮なく、 率直に、 論理的に伝えよう。
 それこそがビジネス効率とチームワークを向上させる。

『最短距離を行く。』

 固定概念に捉われず、 問題意識を持ってモノゴトと向き合あおう。
 一人一人が自ら課題を発見し、 解決策をアウトプットする組織へ。

『自分で考え、自分で動く。』

 いつまでに何をどの順序でやれば、最短でタスクが完了するか。
 常に「逆算」でスケジュールを構築し、行動に移す。

『成功を仕組みに。』

 なぜ成果が上がったのか、どのようなフローで業務を行ったのか。
 成果を上げるための仕組みをつくり、偶然ではなく、「必然的な成功」への道筋を全員で共有する。

上記目標達成に向けて、当社で一緒に働くメンバーを絶賛募集中!
皆様のご応募お待ちしてます。

株式会社カオナビでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング