1
/
5

サービスのリニューアルのお知らせ

こんにちは、株式会社キーザンキーザンの代表取締役井上大輔です。
9月1日に洋服のメンズサブスク「leeap」を「UWear(ユーウェア)」にリニューアルいたしました。

https://uwear.jp/

お客様ひとりひとりにスタイリストが寄り添って、お客様の利用シーンや見せたい印象にあったコーデを提供するサービスとして、UX(お客様体験)などすべて一新しましたー。

エンジニアリングでも多数のチャレンジをしているサービスです。
サブスクリプションの仕組みづくり、コーデ作成システムを作る人、LINEチャットボット、現場スタッフの検品アプリなど、技術的にもいろんなチャレンジをしています。

以外にも、お客様の毎日の着るを良くするために広報やマーケティングのメンバーも募集しています!
お気軽に面談にお越しください。

「leeap」改めまして「UWear(ユーウェア)」を宜しくおねがいします。

UWear(ユーウェア)-メンズファッションのサブスク!スタイリストのコーデをレンタル!洋服の悩みをなくします。
UWearでは、お客様の「毎日の着る」を少しでも楽しくしたいと考えています。 そのためには、洋服の悩みがない状態を保つこと、悩みや疑問が出たときにすぐに解決できる環境をUWearを通じて作りたいと思っています。 UWearはYOU(あなた)とWEAR(着る)を掛け合わせた造語です。 あなたの着る悩みをスタイリストと一緒に考え、毎日の着るが楽しいを作るサービスです。 ...
https://uwear.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

kiizankiizanでは、一緒に働くメンバーを募集しています!

フロントエンドエンジニア
バックエンドエンジニア
デザイナー

詳しいkiizankiizanの情報は、下記採用ページにまとめております。
ご興味のある方は、ご確認ください。
kiizankiinzan採用ページ

株式会社キーザンキーザンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング