1
/
5

海外調理人の方も必見‼最新情報です(^^)/和食を世界に広げます🔪タイ、ミャンマープロジェクト!

こんにちは、CEOの北尾です。私たちは、板前さんが日々鍛錬によって磨いた日本料理の技術をふんだんに用いてレストラン事業を展開しています。創業から90年が経過した今、外国人のお客様も含めて、多様化するニーズに合わせて、ブランド開発の板前メンバーを探しています。

タイ、ミャンマー、ベトナム調理スタッフも🔪続々と育成中

板前スクールを開校し、新人教育にも重点を置いているため、教えて育てることでコーチも一緒にスキルアップできる環境が整っています。  最初は言葉で説明することに不慣れなだった板前さんも、教えることにやりがいを見出して、イキイキと働いています。



ミャンマーコンドミニアム和食レストランプロジェクト・バンコク北大路2店舗などなど…

トンTUNさんファイティング(^_-)-☆

ミャンマー祭り

日本人が当たり前だった和食の世界。そんな当たり前も、大東企業では通用しません。タイ、ミャンマー、ベトナムスタッフも中心で、積極的に働いていただきたいのです。そうすることで、これまでの概念にとらわれない未来型板前さんチームの姿も見えてきました...

日本で研修して、タイやミュンマーで活躍しよう!

今未来に向けて新たな取り組みをはじめています。和食を軸にしながら、ミャンマーコンドミニアムやタイバンコクのレストランなど、新しいブランドの展開も始動。海外ブランドを成長させたり、外国人調理師を育成したりと、さまざまな業務を一緒に担当します。そんな私たちの想いに共感し、楽しみながら働いてくださる方を探しています。ご興味のある方は、ぜひ一度話を聞きにいらしてください。 北尾CEOより

大東企業株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング