1
/
5

【KMW EVENT#2】新オフィスで「運動会」を行いました!!

こんにちは、KMWです!

【社員ランチインタビュー 】乃木ランチ part1 | ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
こんにちは!KMWです☺️2019年が始まりましたね!皆さんは年末年始、旅行などに行きましたか?私は特に予定がなかったので家でゆっくりしていました🐷さて、ここでお知らせです。この度KMWはオフィ...
https://www.wantedly.com/companies/kmw/post_articles/150455

前回の記事でも少し触れましたが、、、、

この度KMWは、、、


オフィスを移転します!!!


わーわー🙌ぱちぱち👏


最近、新メンバーが続々と増え、現在の乃木坂オフィスが狭くなってしまったのでお引っ越しです!!

乃木坂オフィスは会社からの景色が綺麗で僕もお気に入りだったので少し名残惜しいですが、😢

ただ次のオフィスも最寄りの浜松町駅から徒歩1分!新築!夜景が綺麗!という最高のオフィスです。


そんなオフィスで、今回、、、、、、KMW大運動会を開催しました!!

ん?なんで運動会をやる??のだって??

我々インターン生が社長の染谷さんから「移転を記念して何かメンバーの心に残るようなイベントを企画してほしい」と依頼されたからです!!

新オフィスはまだ荷物が何も入っておらず、広いので運動会にはもってこいだと考えました🔥


新オフィス

さて、運動会の様子をお伝えする前に新しいオフィスについて軽く紹介させて頂きます。

新築なだけあってとにかく綺麗!!この一言に限ります。

エントランスではアロマが焚かれていました。なんてVIP待遇!

エレベーターを上がり玄関はこんな感じ。写真右側にあるガラスケースに盾とかトロフィーとか飾れそうですね。

Wantedlyアワードのトロフィーなどをぜひ飾りたい🕺フィードの投稿頑張らないと!!


オフィスからの眺めです。ちょうどこの日は東京湾へ沈む夕日が拝めました!(写真忘れました)ちなみに窓の下の方に見えるレールは羽田空港へ続くモノレールです🚝


オフィスからの夜景、近くの公園、憩いの場などは今後記事で紹介して行きますね❗️


KMW大運動会ついに開幕

この日のために、インターン生が密かに計画を進めていました。

我々が考えた競技は

①ぐるぐるバットボウリング

②駄菓子食い競争

③風船大爆発

④クイズ大会

です!結論から言うと全競技盛り上がりました笑


競技に移る前にまずは開会式です!

選手宣誓は角田さん。(CSMユニット)

スポーツマンシップに乗っ取らず戦います!!!!

笑いました笑

なんと今回の運動会、賞金が出ます(染谷さんのポケットマネーからです。太っ腹❗️)スポーツマンシップに乗っ取ってる場合じゃないですね、これは力が入る。みんな眼つきが普段とは違います🤑


ちなみに開会式中は前にならえ!できちんと整列!黄色と青の2チームに分かれています。

胸元のテープでチーム分け


ぐるぐるバットボウリング

いよいよ競技に入ります!1種目目はぐるぐるバットボウリング

この競技はスタート地点でぐるぐるバットをして、前に置いてあるボールを蹴ってその先のペットボトルを倒すというシンプルなもの。

しかし、この競技めちゃくちゃ難しかったです!!!!まずぐるぐるバットが想像していたよりも目にくる笑

みんなフラフラです笑

背景も相まってかっこいい写真が撮れましたが一本も倒せず


フォームは良いですがボールは宇宙を開発、、、またまた一本も倒れず。


その場で倒れこむ人も続出


ぐるぐるバットボウリングの結果ですが、ピンを倒せたのはなんとインターン生の山口くんただ一人!!

山口くんのぐるぐるバット、スピード感がある!

山口くんの活躍もあり現在は黄色チームがリード!今後の得点次第でまだまだ青チームも追いつけます!



さて、優勝はどちらのチームになるのか、賞金を獲得するのはどちらか⁉️

次の競技の紹介に移りたい所ですが、内容盛りだくさんで長くなってしまうので今回はここまで!

次回の記事で、KMW大運動会後編をお届けします!

乞うご期待👍

株式会社HataLuck and Personでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HataLuck and Personからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?