1
/
5

会社紹介〜お陰様で2期目突入〜

2018年1月6日よりお陰様で弊社Knocknoteは2期目に突入しました。偏に平素よりお世話になっているお客様、社員のみんな、応援してくれている方々のお陰です。引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。


会社紹介-日常業務-

今日はどんな雰囲気の会社なのか紹介させていただきます!基本的には全員社内で仕事を一緒にしています。プログラミング教育事業の夏の撮影ラッシュの時はより一層一致団結し、乗り越えました。


一方、開発業務においては、普段より切磋琢磨し、新しい技術を取り入れることや成長を意識し取り組んでいます!ものづくりって楽しい!できることが増えるって嬉しい!

たまーにゲストを招き、勉強会も行います。


会社紹介-遊び-

起業後初めての社員旅行は熱海温泉へ!



HALLOWEENは年甲斐もなくおおはしゃぎ!笑 みんな楽しそう!笑


年末の納会&忘年会はビンゴ大会で楽しい景品が盛りだくさん!なぞなぞ大会も大盛り上がりでした


社員同士普段から円滑なコミュニケーションをとっており、思ったことや意見は言い合うようにしています。


そんなこんなでお仕事も遊びも大好きなKnocknoteですが、今後とも皆さまの「夢で満ちあふれた明るい未来を」目指し、努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます!

シュールだなぁ・・・笑

株式会社Knocknoteでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング