1
/
5

BS11「どっぷりアプリ」にて弊社アプリ『あなたは大丈夫?知らないと恥ずかしいビジネスマナー』を取り上げていただきました

BS11「どっぷりアプリ」(2021年1月26日(火)23:00-23:30)にて弊社iOS・androidアプリ『あなたは大丈夫?知らないと恥ずかしいビジネスマナー』を取り上げていただきました。

※2021/2/9まで見逃し配信で全編無料でみれますので是非ご覧になってください。
(11:07~) https://vod.bs11.jp/video/doppuri-apuri/U6lDOm/

TKOの木本さん達が、自分達が作ったアプリを使っているのを見るととても嬉しくもなんだか不思議な感覚です。これからもどんどん社会にインパクトを与えられるようなアプリやサービスを積極的に開発していきたいと思います。

番組で紹介していただいたバージョンから、続編として『あなたは大丈夫? 知らないと恥ずかしい ビジネスマナー plus』をリリースしました。 続編は大きなスマホ画面にも対応し、問題を追加してます。 是非ダウンロードして遊んでみてください♪

【iOS】

‎あなたは大丈夫?知らないと恥ずかしいビジネスマナーplus
The developer, MICHIO SUZUKI, indicated that the app's privacy practices may include handling of data as described below. For more information, see the developer's privacy policy. Privacy practices may vary, for example, based on the features you use or y
https://apple.co/3acPKhR

【android】

あなたは大丈夫?知らないと恥ずかしいビジネスマナーplus - Apps on Google Play
◇◆◇ビジネスマナーアプリの決定版【ビジマナ】が、 大きなスマホ画面にも対応し、問題を追加して新登場!◇◆◇ ーーあなたは大丈夫ですか? あなたがいつも使っている敬語、実は間違ってたり・・・ 曖昧だったビジネスマナー、言葉使いを今一度 ゲーム感覚で見直してみませんか? 楽しくマナーを身につけ、これから出会う方々に好印象を与えましょう♪ ◇◆◇ポイント◇◆◇ ...
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.knocknote.BusinessMannerPlus

なお、こちらのアプリは教室でも学べるUnityで開発してます。

>>Unityコースはコチラ

今度は生徒さんが作ったアプリが、メディアで特集される日が今から楽しみです。

「夢で満ち溢れた明るい未来を」

一見抽象度の高すぎる経営理念にも見えるかもしれませんが、私たちの「誰もが自分らしく生き幸せな人生を送れる世界を創りたい」という思いは生徒さんや子供達を通じ、場所や時を超えていくと確信しています。生徒さんが開発したアプリが世界をガラリを変えてしまう、そんなサービスだって生まれるかもしれません。

私たちは私たちの価値感だけが全てで絶対だなんて全く思っていません。だからこそ、「豊かさとは選択肢の多さ」という価値感のもと、そのためのツールのひとつであるプログラミング教育事業を行っております。人の数だけ未来があり夢があると、そう信じてるからこそのMISSIONです。

また、時代の過渡期の今だからこそ、自分たちが本気で明るい未来を創っていくんだという覚悟と気概が必要だと感じております。

少し採用のお話しをします。最近は有難いことに、本当に多くの方の応募をいただいております。特に20代半ばから後半で、一流大学をでて誰もが知っている銀行や外資、メーカーや公務員、研究所の方など。
この数ヶ月面接で百人近くお話ししていて共通する印象を一言で申し上げると

「ものたりない」

だと感じております。

学生の時本気で頑張った部活、人生をかけた受験勉強、あの頃熱くなれた夢・・・

勉強も真面目にこなし、正解と言われてきたルートをたどり、平均より高い給与や福利厚生をもらい、求められる事はきちんとこなし過ごしてきたけど、何か違う。本当にこのまま人生終わっていいのか?

「嫌だ、このままじゃ終われない」

現状に常に疑問をいだき、あえてコンフォートゾーンから抜け出し、高い要求をされながらも積極的に助け合うという環境で働きたい挑戦意欲の高い方。引き続きエントリーお待ちしております。

今年は最強のチームを目指してCTO、COO候補となるメンバーも募集しています。夢中になれる人生、広がる未来を、自分たちのこの手で切り開いていきましょう。

株式会社Knocknoteでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング