Kyashは創業4周年を迎えました!

Kyash Blogからの転載です

Kyashは創業4周年を迎えました! ささやかながら、Kyashのメンバーみんなでお祝いをしたので、その様子を紹介したいと思います!

エントランスの飾りづけ

青と白を基調として、シンプルでありながらKyashらしさを意識して装飾しました。

バースデーケーキ

Kyash 4歳の誕生日ということもあり、バースデーケーキを用意しました。
これからウォレットアプリから銀行に近い存在になろうという想いを込めました。


Kyashの今までの話

最初に鷹取からこの4年間を振り返るプレゼンテーション。 紙に書いたモックアップが、プロダクトとなり、ブラッシュアップしていくまでの軌跡。多くの仲間が携わって、協力して今に至ります。

2015年1月に鷹取がA4の用紙に書いたモックアップ

2016年にKyash初のデザイナーによるアプリUI

2017年4月5日リリース当時のUI

2018年3月に送金から決済へサービスの軸を変更した際のUI(現在)

チーム対抗のKyash大喜利

次に秀逸な回答をした自分以外のチームにKyashを投げ銭して、その合計額を競うKyash大喜利を行いました。

例えばこんなお題

5チームに分かれて、お題に対して「うまい」回答をみんなで考え中

うまい回答だった自分以外のチームへKyashで投げ銭するためQRコードと、優勝商品Kyashギフト券(Kyash社内限定品)

Kyashのこれからの話

代表の鷹取から「新しいお金の文化を創る」をビジョンとして、Kyashの向かう方向性を確認しました。

Kyashを支えてくださっているユーザーの皆さま、開発に携わってくださった皆さま、事業を伸ばすために協力してくださった多くの方々に感謝しながら、引き続き、Kyashメンバー全員で「お金の文化」を創っていきます。

Kyashでは一緒に未来を創るメンバーを募集しています! ご興味ある方は、ぜひ遊びにいらしてください!

https://www.wantedly.com/companies/kyash

株式会社Kyash's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon