1
/
5

LAMPの特徴や魅力とは

Photo by Jess Bailey on Unsplash


LAMPの特徴とは何でしょうか?
それは、クライアントからの課題や依頼に対して、迅速に行動できるということだと思います。
もちろんクライアントだけでなく、スタッフや社内制度の改善についても決裁までが非常に速いです。

個々の対応力を求められるため最初は戸惑うかもしれません。
ただその分意思決定が早いので、物事がかなりスムーズに進むのはメリットだといえます。

LAMPが求める人物像とは

・自ら行動を起こせる
・仕事に面白みや好きなところを見いだせる
・周りの忠告や提案を素直に受け取って改善できる
・柔軟な人

「こうした方が相手に分かりやすいよね」「手が空いてるので手伝いますよ」など
全員が常に忙しく動いているので、相手のことを思いやれることを大事にしています。

仕事のやりがい

クライアントの課題を解決するために全力でやれることを行っていますので、施策を常に模索しながら新しいことに挑戦することが出来ます。興味のあること、やりたいと思ったことは、どんどん手を挙げれば任せてもらえます。

評価について

評価の時期は年2回あり、頑張った人は正当に評価される仕組みとなっています。自分のできることをどんどん増やしていって、早くも即戦力として活躍している人もいます。


業務に責任を持ち、スタッフ全員が一丸となって常に成長し続ける会社でありたいと思います。是非お会いできることを、楽しみにしております!

LAMP株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング