1
/
5

LMW第6期スタート!カンボジア・ベトナム・日本3拠点を繋いだ、決起会の模様をお届け!

こんにちは!ラストマイルワークス採用広報神田です。
ラストマイルワークスは2021年11月より第6期がスタートし、毎年恒例の決起会を実施しました!

日本メンバーは普段からリモートワーク中心の為、全員が集まるのはなんと今年初めてだったので、とても盛り上がりました〜!

日本・ベトナム・カンボジア3拠点をオンラインで繋いでの実施!
▼カンボジア拠点(取締役/COO:中川)



▼ベトナム拠点

第1部:代表より来期の事業計画説明

まずは代表小林より、今期の振り返りと来期の事業計画の説明です。
ラストマイルワークスでは現在xR領域を中心に複数のサービスを展開しており、
各サービスや組織の目指す形や会社の未来に関して、小林がプレゼンをしました。

第2部:日本メンバー自己紹介

今年1年で多くの方が入社をしているので、改めて全員の自己紹介を行いました。
それぞれ『1番自分らしい写真』を紹介!

家族とのほっこり写真や、意外な趣味の写真、写真提出は1枚と言われているのに複数枚載せている人など、メンバーの個性あふれる時間でした!

第3部:表彰

下記3つの賞の受賞者を表彰しました。
受賞された方にはamazonギフト券をプレゼント!

  • 陰ながらで賞
  • 感謝しま賞(各メンバーが投票!)
  • 頑張ったで賞(MVP)

まずは陰ながらで賞!こちらはラストマイルワークス組織を陰で支えてくれたメンバーに送られました。
おめでとうございます〜!

▲amazonギフト券の枚数は、1~6までルーレットで決定!


感謝しま賞では、各メンバーが『今期一番感謝している人』へ投票を行いました。
最も多くの票を集めたのはUnityエンジニアの中島さん!いつもありがとうございます〜!


最後は今期のMVP頑張ったで賞!
BizDevのゆうやさんが選出されました〜!パチパチパチ!


そしてなんとラストマイルワークスでは、最近一気に3人がパパになりました…!
メンバーからLMWのロゴ入りロンパースをプレゼント!


ラストマイルワークスでは『多様な世界を活かす、新しい仕組みをつくる。』をミッションに
今後もより良いサービスをつくっていきます!


おまけ
▼後日、ロンパースを実際に着てくれている様子がSlackへ…!天使!

ラストマイルワークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ラストマイルワークス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?