1
/
5

弊社経営顧問 宗像義恵氏の学生向けキャリア研修の様子をお送りします。

こんにちは。LeapMind 広報の永留です。
先月末に実施された、弊社経営顧問 宗像義恵氏の学生向けキャリア研修の様子をお送りします。

本研修は、 Yoshie Munakata氏がASOBIBA projectのメンターとして月に2回実施されている、「生き方や働き方の志」をテーマとした学生向けキャリア研修です。今回2月2回目の会場としてLeapMindを使用いただき、LeapMindからはCOO Kazuya Watanabe がDeep Learning業界、LeapMindの事業説明、生き方についてスピーチしました。

「"素敵な大人"が世の中に溢れる社会の創出」をミッションに活動されているASOBIBA-Project様のお役に少しでも立てたらと思います!素敵な勉強会の会場にLeapMindをお選びいただき、ありがとうございました。

ASOBIBA-Project概要】
R.project様が運営する『人の生き方にフォーカスを置いたキャリア支援』を行う学生向けプラットフォーム。東大・東工大・早稲田・慶應・立教・明治学院大学のフットサル同好会のメンバー約20名に向けて『ASOBIBA講習会』を実施。

====
LeapMindでは今後も”コラボレーションスペース"にて、社外の皆様にもご参加いただける勉強会などを実施していきたいと考えております。実施をご検討される場合は、弊社社員またはWebサイトのCONTACTよりお問合せくださいませ。http://leapmind.io/

コラボレーションスペースは椅子を並べると30名〜35名、椅子なしだと40名ほどが入れる広さです。
(上の写真はオフィスお引越し記念パーティのもの)

LeapMind株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング