1
/
5

2023下半期表彰会【社内イベント紹介】

こんにちは!広報のTaniaです。

リフトでは、半期ごとに社内表彰制度があります。半年に1回振り返り半期に最も成果を上げた人や会社に貢献した人を表彰しています。自身の成長についても考える機会にもなりますね。

今回は、先日の全社会内で実施された、2023年度下半期の表彰式の様子をお伝えします!

表彰式とは?

表彰式は、リフトのために日々努力してきた社員を称え、次期のモチベーションに繋げるために行われています。式を行い讃えるだけではなく、受賞者が「なぜ受賞出来たか」を知ってもらうことも大切なため評価部門を6つを部門化し、表彰者を決定しています!

リフトの表彰制度は全社員の投票で決めています。投票したメンバーたちのコメントも発表されるので、投票された理由もわかります。

MVP

全社会の中で最も会社運営に貢献をしていた人

プロフェッショナル 部門

最も自分の業務に集中し、目標を追っていた人

誠実 部門

最も顧客及び車内からの信用・信頼を獲得していた人

進化 部門

最も成長した人(伸び率)

利他 部門

最も顧客及び社内のメンバーに対して配慮した・活動していた人

特別 部門

最も受電対応を頑張った人(固定電話)

表彰式の様子

表彰された方々、おめでとうございます!

次の半期も頑張っていくための、とても良い区切りとなったのではないでしょうか。

リフトには、仕事への努力を惜しまない社員が多く在籍しているということを改めて認識し、私も身が引き締まる思いです。

リフトはこれからも、全社一丸となって取り組んでまいりますので、よろしくお願い致します。

以上、2023下半期表彰者の紹介でした!


リフト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
リフト株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?