1
/
5

経営理念に血を通わすことにしました

経営理念って、画餅というか、ただの標語に終わることって多いですよね。

でも経営理念って企業経営の根底に流れているべきものだよな、とずっと感じていました。
それなのに、自社でもずっと標語のままの状態で7年。

社名変更に伴い、しっかりした会社経営をしよう!と経営理念に血を通わすことにしました。


当社の経営理念は、

全従業員の心身の幸福を追求すると同時に、模範となる人物を作り、社会の進化・向上に寄与する

です。

社員の心身の幸福を追求するために動き出すことにしました。



続きはnoteをご覧ください!

経営理念に血を通わすことにしました|【追客力】曽根田太郎|note
経営理念って、画餅というか、ただの標語に終わることって多いですよね。 でも経営理念って企業経営の根底に流れているべきものだよな、とずっと感じていました。 それなのに、自社でもずっと標語のままの状態で7年。 社名変更に伴い、しっかりした会社経営をしよう!と経営理念に血を通わすことにしました。 当社の経営理念は、 ...
https://note.com/soneda/n/n14936afe20bb
ローカルパワーエンジン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ローカルパワーエンジン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?