1
/
5

乗算などのブレンドモードはCSSの「mix-blend-mode」で解決


はじめまして、ロジカルスタジオでフロントエンドエンジニアをしておりますノートです。


早速ですが、この間、調子に乗っていて大ハマりしたことがあります。

例えば、このようなデザインデータがあったとして、




「うわあ。background-colorが透けてるように見えるぜ!opacity!opacity!」



と言いながらdivにopacityをかけてあげます。

ちなみにこの綺麗な盛りつけのサラダは僕が盛りつけたもので、謎に社内で酷評されていましたが、めげずに引っ張り出してきました。



それはおいておいて、余裕綽々とdivにopacityをかけてあげた結果がこちら。


続きはロジカルスタジオオフィシャルブログから!!

乗算などのブレンドモードはCSSの「mix-blend-mode」で解決 | Logical Studio Blog
この間、調子に乗っていて大ハマりしたことがあります。 例えば、このようなデザインデータがあったとして、 と言いながらdivにopacityをかけてあげます。 ちなみにこの綺麗な盛りつけのサラダは僕が盛りつけたもので、謎に 社内で酷評されていました が、めげずに引っ張り出してきました。 それはおいておいて、余裕綽々とdivにopacityをかけてあげた結果がこちら。 See the Pen kireinasarada-false by LOGICAL STUDIO PR部 (@ls_pr) on CodeP
https://develop.logical-studio.com/web/20200512-mix-blend-mode/
株式会社ロジカルスタジオでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ロジカルスタジオからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?