2019年夏!拡大し続けるM3DCの勢いは止まらない?! 新オフィスがOPENしました!

みなさん、こんにちは!

M3DCライブチームのカワシマです。


記事の更新がご無沙汰になってしまってごめんなさい。

ただ、夏バテしていたわけではありません・・・


この夏!

私たちはさらに多くの仲間を迎えるべく、

そしてより多くの配信をすべく・・・

新オフィス & 新スタジオを開設しました!!


今回は、この新オフィスを

入社4か月・コーディネータチームの飯田さんが案内してくれますよ。

いやぁ、このドヤ顔。いいですねぇ。

素敵な場所へ連れて行ってくれるに違いありません!


小伝馬町スタジオ&オフィスは、東京メトロ 日比谷線 小伝馬町駅から徒歩3分と好立地

暑い夏でもあっという間にオフィスにたどり着けますね。

そして、まず案内してもらったのはスタジオです。


日本橋スタジオ、大阪スタジオに続き、背景合成もできる最新鋭スタジオ。

机や椅子などにもこだわり、高級感が増しました。

スタジオは9月からオープンです。

それまでに、ライブチームでは安全に配信できるように黙々と準備を進めているところです。

おっと、こちらは・・・メイクルームです!


小伝馬町スタジオから新設された場所の1つです。

鏡の周りにもライトがあってとても明るく、素敵な空間に仕上がっております。

配信前の身だしなみも、ここで整えればバッチリですね!

・・・と、飯田さんに案内していただけるのはここまでのようです。

ついでなので、ちょっとお話しを聞いてみました。

ー入社して4か月。M3DCはどうですか?

楽しいですよ。

前の仕事は1人でやる仕事だったというのもありますけど、みんなで講演会が無事に開催できるように作り上げていく過程も楽しいですし、無事に終わったときは達成感がありますね。

入社してまだ4か月の飯田さんですが、現場の最前線でもう活躍してくれています!

これからの活躍にも期待です。


ということで、今回はほんの少しだけM3DC小伝馬町スタジオ&オフィスを紹介させていただきました。

実は、このオフィスは普通のオフィスではないんです!

気になる方はぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

次回は、このオフィスの中や完成までの秘話をご紹介できればと思います。

次回の記事もお楽しみに!

8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more