1
/
5

会計事務所で実現できる夢

士業交流フェスタが開催されます!

こんにちは。税理士法人町田パートナーズです。
今回、弊社の代表が士業交流フェスタにて
会計事務所の経営についての失敗談、成功談を交えながら講演する事になりました。
お時間、興味のある方はぜひお越しいただければと思います。

2019年1月16日 品川インターシティホールにて
詳しくはこちらから→http://www.accs-c.co.jp/lp/shinshun/

写真は、2016年1月20日のときのものです。

仲間と共に夢を抱きながら働くこと

弊社は、お客様の夢応援団としてのビジョンを掲げて自分たちのできることを常に最善を尽くしてやることをモットーとしています。
あなたが仕事で大切にしている価値観はなんでしょうか?
こちらに投稿させていただいてから、たくさんの素晴らしい方々に弊社にお越しいただきうれしく思っています。
誰しもが持つかなえたい夢、社会に貢献したい思いなどあると思います。
社会とまではいかなくても、自分の隣りで一緒に働いているメンバーと楽しく仕事することを
大事にしている、笑顔にしているなど、それも立派な貢献だと思います。
お客様の夢応援団として、あなたらしくきらきら輝きながら私達と一緒に働きませんか。
お客様の夢実現までの道のりは山あり、谷ありです。それはご自身の思う叶えたい夢も同じですね。あきらめずに歩みつづけることで、夢が近づいて応援してくれる人も増えてだんだんと笑顔になっていく。叶った未来の世界を一緒に想像してみることであなたの毎日は充実していくことでしょう。
そんな生きがい・やりがいのある日々を仲間と共に過ごせたら幸せですね。
ぜひ、弊社に興味を持っていただけたら扉をたたいてみてください。



税理士法人町田パートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング