1
/
5

2018年度新卒歓迎会〜タコスがなきゃ始まらない!〜

メゾンマークに18卒新卒で入社した林です。


入社前からインターンとして週1日でオフィスに出社していた私ですが、4月に入社してからというもの、さすがベンチャーという感じで、この数ヶ月でいろんな業務を経験し、自社サービスBASEBALL MARCの運営にも携わらせていただいたり、充実した毎日を送っております。

今回は新卒歓迎会の様子をご紹介いたします!

メゾンマークのグルメ隊長ナタンさんが、タコスを振舞ってくださるということで、

まずはみんなでクッキング!

ナタンさんご指導のもと、野菜を切ったり、生地を用意したり。。

奥にお酒も綺麗に並んでますね。


そして、作ったものをテーブルにいい感じに並べ〜

セッティングもバッチリ👍


タコスの準備が整ったところで、さあパーティーの始まりです!!!

かんぱーい🍻

と、乾杯したのも束の間、

みんなで一斉にタコスにがっつきます。

こちらがそのタコスです。


どーーーーーーーん!!

アボカドソースがベリーグッドで、ハラペーニョもナイスアクセント、全てが最&高でした✨✨(食リポ下手)

みんなもタコライスに夢中の様子。

そしてそして、一通りお食事を楽しみ、談笑していると

なんとサプライズでバースデーケーキが!!

5月生まれメンバーのお誕生日をお祝いしてもらいました✨

このチョコの写真に愛を感じます。。


そして最後、新卒歓迎会らしく新入社員の抱負を述べました。

こんな感じで、タコス作りから始まり、和気藹々食べたり飲んだり、最後締めるとこは締めると、とても楽しく素敵な歓迎会でした。

メゾンマークの飲み会は、ゆったりまったりアットホームな感じ、飲む飲まない関係なくみんなでわいわいおしゃべりできて私にはとても居心地が良いです。

こんな会社いいな!と思ったそこのあなた、一緒にお仕事しませんか?

メゾンマークに興味がある方、いつでもお待ちしておりますよ!

株式会社MAISON MARCでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング