1
/
5

【PAJP記事】Publink 栫井誠一郎さん:官民を自在につなぐコミュニティがもたらす未来

マカイラ株式会社では、パブリックアフェアーズのコンサルティング以外にもパブリックアフェアーズに関するさまざまな事業を行っております。その1つであるパブリックアフェアーズ専門メディア「PublicAffairsJP(PAJP)」の人気記事をご紹介いたします。

【PAJP記事】Publink 栫井誠一郎さん:官民を自在につなぐコミュニティがもたらす未来

成熟期にある日本社会において、イノベーションを起こし新しい価値を創出していくには、今ある垣根を取り払い、官と民の連携を活性化して相乗的に力を高めていくことが求められます。

その土壌として、官僚コミュニティ、民間のコミュニティ、官民のコミュニティと、あらゆるステークホルダーの横断的なコミュニティづくりに注力しているのが、株式会社Publinkの栫井(かこい)誠一郎さんです。

業界の“横のつながり”を強化することで、パブリックアフェアーズ市場を成長させ、官民共創が当たり前の世の中にしていきたい――。真っ直ぐな信念のもと、活動を続ける栫井さんの思いをうかがいました。

パブリックアフェアーズ専門メディア「PublicAffairsJP」
https://publicaffairs.jp/interview_seiichirokakoi_08/

こちらもご覧ください!

マカイラ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
マカイラ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?