1
/
5

GMOインターネットグループ永年勤続功労賞!メイクショップから2名が授賞しました

こんにちは、GMOメイクショップ広報の戸恒です!

先日GMOインターネットグループでは、入社から長きに渡りグループの成長に貢献してきた仲間に感謝を伝える「永年勤続功労賞2019・感謝の会」が開催されました。

永年勤続10年・20年の功労賞に、グループ全体で約100名の社員が授賞。メイクショップからは、勤続10年の表彰で2名が授賞いたしました。 

グループ各社の役員が勢揃い、受賞者が拍手で迎えられ、和やかな雰囲気で始まった感謝の会。例年であれば、表彰の式典のみで終了となるのですが、今回は懇親会も開催されました。

懇親会では受賞者みんな、入社からの思い出話に花を咲かせながら交流を図ります。GMOインターネットグループの熊谷代表は、全力で会場内を周り、未来にかける熱い想いを一人ひとりの目を見ながら伝えていました!

一本締めで感謝の会が締めくくられた後、メイクショップの受賞者は別室で改めて代表の向畑から記念の盾を授与されました。

10年分の功績に対する感謝が詰まった盾は、重みがあります。


なんと、サプライズでチームメンバーからの寄せ書きもプレゼント!似顔絵イラスト付きで、思わず表情が緩みました。


今回の「永年勤続功労賞2019・感謝の会」では、創業15年目のメイクショップからは勤続10年の授賞者まででしたが、今後会社としても更なる成長を続け、そして、その成長を引っ張ってきた社員が勤続20年の授賞となるよう、活躍する人たちが長く働ける環境づくりも進めていきたいと思います!

GMOメイクショップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
GMOメイクショップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?