1
/
5

GMOメイクショップが創業16周年を迎えました!

こんにちは、GMOメイクショップ広報の戸恒です。

2020年9月22日(火)をもって、GMOメイクショップは創業16周年を迎えました!

まだ日本では自社のECサイトを立ち上げるハードルが高かった2004年に、社長の向畑が株式会社メイクショップ(現:GMOメイクショップ)を設立し、ほぼ同時期に、低価格でECサイトを構築できるASPサービス MakeShopの提供を開始しました。創業以来提供しているMakeShopは、全ネットショップにおける年間流通額が8年連続でASP業界No.1を獲得し続けるサービスにまで成長しています。

向畑がどのような想いから創業したのかや、MakeShopがNo.1サービスになるまでの成長戦略など弊社の創業ストーリーを、行動者のストーリー・ナラティブを届けるメディア「PR TIMES STORY」にて公開しています。よろしければご覧ください。

GMOメイクショップ創業ストーリー ~"本気で売りたい人"に向けた機能開発と戦略で、年間流通額が業界No.1を獲得~
ネットショップ構築ASP「MakeShop ...
https://prtimes.jp/story/detail/ZzxgoEsk9xY


また、変化の激しいEC業界の中で無事に16周年を迎えることができたのは、多くのショップ様に弊社のサービスをご利用いただいているおかげでもあります。MakeShopをご利用のショップ様への感謝を込めて、本日2020年9月25日(金)より、16周年記念の特別なキャンペーンを実施しています。

弊社ではショップ様の売上の総和である流通額を重要な指標としていますが、その理由についてキャンペーンのお知らせページで社長の向畑がコメントしています。弊社の考えを知っていただける機会ですので、こちらもぜひご覧ください。

創業16周年記念!【第1弾】ショップ様への感謝を込めたオプション導入キャンペーン開催 - MakeShopマガジン
2020.09.25 こんにちは、MakeShopマガジン編集部です! 2020/9/22(火)をもって、弊社は創業16周年を迎えました。日ごろより弊社を支えてくださっている皆様のおかげで16周年を迎えられたこと、感謝申し上げます。 時代とともに変化していくEC業界の中で無事に16周年を迎えることができたのは、サービスをご利用いただく皆様のおかげです。 誠にありがとうございます。 ...
https://www.magazine.makeshop.jp/16campaign-1/


創業16周年を迎えたGMOメイクショップは、これからも変わらずに挑戦し続け、EC市場の発展に貢献してまいります。

弊社の考えや事業内容に興味をお持ちいただけた方、ご連絡をお待ちしています!

GMOメイクショップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GMOメイクショップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?