1
/
5

マーケットエンタープライズの表彰制度

四半期ごとに全国から全社員を集めて開催される私たちマーケットエンタープライズの恒例行事、キックオフミーティング。

会社の向かう方向性をすり合わせ情報共有すること、コミュニケーションを充実させることを目的として開催されています。

その中でも最も盛り上がる行事のひとつが、年に一度のみ開かれる「Best Of MarketEnterprise」の表彰制度です。

社員一人ひとりの投票により、その年最も「主体者」として活躍した社員に贈られる名誉ある賞です。


■Best Of MarketEnterprise

マーケットエンタープライズで最も成果を残し、輝いた社員に贈られるアワード。全社員の投票にて選出され、過去には最優秀賞の受賞者にインセンティブ、連続休暇が授与されました。


■ルーキー・オブ・ザ・イヤー

新入社員の中で、最も成長し、輝いた社員に贈られるアワード。全社員の投票形式にて選出され、更なる成長を実現するための賞品が授与されます。


■サポート・オブ・ザ・イヤー

仲間を、会社を支え続けた社員に贈られるアワード。全社員による投票形式にて選出され、サポートに対しての感謝を示すための賞品が授与されます。


■社長賞

当社の理念・行動指針を体現し、最も成長を遂げた社員に贈られるアワード。役員間の協議により選出され、過去には受賞者に応じた賞品が授与されました。

株式会社マーケットエンタープライズでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング