1
/
5

「吉本興業株式会社」×「MediBang」原作開発プロジェクトにてマンガ募集中!

あなたのマンガが原作になるかも!?

「吉本興業株式会社」×「MediBang」がコラボした『第2回原作開発プロジェクト』が4月23日より開催中です!(7月31日〆)今回は、日本国内を対象とした、映像化を目指した「才能」を集めるためのコンテストです。

大賞受賞者には、なんと…【賞金30万円】+【作品書籍化】+【映像化配信検討】が!!

目的は、映像作品の原作及び原作者の発掘。

「吉本興業」といえば、皆さん思い浮かべるのは「芸人」と呼ばれるコメディアンが多く所属している芸能プロダクションというイメージではないでしょうか?

ですが、現在はその機能だけではなく、テレビ番組の制作、「島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭」やインターネットへの取り組みにも注力しているそう。

そういった取り組みの中のひとつとして、本コンテストを開催しています。映像作品の原作及び原作者の発掘を目的とし、その先のゴールとして映像化を目指します。

メディバンではこういった企業、出版社、ゲームとのタイアップも増えており、満足度の高いサービスへと成長しております。

今まで開催してきたコンテスト一覧はこちらで確認できます!

株式会社MediBangでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MediBangからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?