1
/
5

「京都国際漫画賞2018 海外部門」外国語作品をMediBang! にて募集開始。

「MediBang!」から「京都国際漫画賞」に応募しよう!

「英語」「簡体字」「繁体字」「韓国語」「フランス語」の5言語において、「MediBang!」サイト内での募集が、22日開始されました。「MediBang!」は多言語に対応しており、今までも世界中に向けて多くのコンテストを開催してきました。この強みを活かし、今回、海外部門応募の窓口としての役割を担うことになりました!


この漫画賞は、世界の漫画家志望の皆さまに向けて、プロデビューのチャンスをつくるための国際的な漫画賞で、「京まふマンガ出張編集部」と共同で開催されます。

募集期間は5月22日(火)〜7月20日(金)日本時間の16時まで!

大賞受賞者1名と特別賞受賞者2名は、9月16日(日)「京都マンガ・アニメフェア」で開催される授賞式にご招待!! (主催者が往復交通費と宿泊代、さらに通訳1名を手配します!!)

※日本部門は下記より応募内容を確認できます。

世界中で「京都国際マンガ・アニメフェア」を盛り上げていきましょう! MediBangもそんな、ココロオドル瞬間に立ち会えるなんて、嬉しいです。

株式会社MediBangでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MediBangからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?