1
/
5

『メディバンファクトリー』で、同人誌や名刺を手軽に作ろう! 選べる用紙追加でもっと楽しく!

同人誌や名刺をカンタンに作っちゃおう!

こんにちは! MediBangの採用担当です!本日は、『メディバンファクトリー』をご紹介します。

このサービスで作れるのは「本」「名刺」「ポストカード」。

画面に従って画像をアップロードするだけで、カンタンにアイテムが作れます。
入稿の際に必要なトンボも不要です! 専門知識がなくてもストレスフリーで、自分のオリジナルアイテムが作れちゃいます☆

価格が安いので気軽に利用できるのはもちろん、本なら1冊、名刺・ポストカードなら20枚〜の超小ロット対応が可能なのも魅力のひとつです。

それでは、はじめての「同人誌」作成にチャレンジしてみましょう! 下記の記事では、初めて作る人向けに作り方を紹介しています。

選べる18種類の用紙を追加!

先週、新たに用紙が18種類追加されました!追加された用紙の詳細はこちら。選択の幅が広がります!

メディバンファクトリーで新たに追加用紙18種! | メディバンペイント(MediBang Paint)
アイテム作成サービス「メディバンファクトリー」で新たに選べる用紙が合計18種追加しました! ※追加用紙は種類によって料金が異なります。 《同人誌表紙用紙》 ↓同人誌表紙各用紙の実際の質感はこんな感じです。 《メディバンファクトリー追加用紙紹介(同人誌/表紙編)》アートポスト、マットポスト、マシュマロは従来の用紙より厚い紙なのでPP加工反りを軽減できます!その他の3種類はPP加工には対応していませんが表面の質感が特徴的です♪ https://t.co/GLrSspOEGc #メディバンファクトリー pic.
https://medibangpaint.com/use/2018/05/factory004/


名刺のサンプルを並べてみました…! 写真に入り切らないので一部抜粋です。(画像↓)
それにしても、どの用紙にするか、迷う…!! (嬉しい!)

MediBangはクリエイター支援を軸に、事業を展開しています。 興味をお持ちいただいた方、ぜひ一度MediBang会社ページを覗いてみてください。

共感した方のご応募お待ちしております!

株式会社MediBangでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MediBangからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?