1
/
5

17年の刻を経て『刻の大地』単行本発売決定!4月24日一般発売、4月1日先行予約開始。

株式会社MediBang(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役社長:高島 秀行)は、クラウドファンディングで支援を募った『漫画「刻の大地」塔の戦い編完結プロジェクト』の単行本を2019年4月24日(水)に一般発売、Amazonでの先行予約を2019年4月1日(月)より開始します。

『刻の大地』は漫画家 夜麻みゆき が原作・作画の『幻想大陸』、『レヴァリアース』に引き続く、「オッツ・キイムシリーズ」第三部の正統派ファンタジー作品です。

2017年6月に株式会社CAMPFIRE(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役社⻑:家入一真 / 以下、CAMPFIRE)が運営する国内最大級のクラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREにて、『漫画「刻の大地」塔の戦い編完結プロジェクト』を立ち上げ、3,274人の支援者を集め『MediBang!』にて連載を開始し、2018年10月に『刻の大地 塔の戦い編』が完結しました。

今回は既刊単行本未収録分の『刻の大地 塔の戦い編』を収録した単行本を、株式会社主婦の友社(本社:東京都文京区 / 代表取締役社長 矢﨑謙三 / 以下、主婦の友社)より初版5000部を発売します。

(C)夜麻みゆき

■夜麻みゆきコメント

皆さまのご支援のおかげで、15年ぶりに連載を再開することができました。とても感謝しています。
そして、17年の刻を経て『刻の大地』単行本が完成しました。
担当から単行本の進捗を聞くたび、ワクワクが止まりませんでした。
早く皆さまにお届けしたいです!発売までもうしばらくお待ちください!

■ご予約につきまして■

Amazonでのご予約はこちら
Rakutenブックスでのご予約はこちら

株式会社MediBangでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MediBangからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?