1
/
5

どなたでも参加OK!フィリピン留学説明会!!

フィリピン留学説明会を開催!!

詳細・ご応募は下記のフォームより可能です。

https://ryugaku.merise.asia/archives/11878#utm_source=google&utm_medium=banner&utm_campaign=wantedly


突然ですが、皆さんフィリピンへの留学がにわかに人気になってきていることをご存知でしょうか?

こちらのフィードを見ていただいているということは、一度ぐらいは聞いたことがある方も多いかもしれません。

留学といえば、これまではアメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダなど欧米諸国への留学がほとんどでした。しかしながら、最近ではイギリス留学を抜き、年間6,000人を超える方々がフィリピン留学をしています。

最近では、著名人の留学や企業からの研修派遣などもかなり増えてきており、にわかに盛り上がりを見せています。


しかしながら、まだまだ聞き慣れないフィリピン留学。興味はあるものの不安も多く、一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

そこで、そんな皆さんに向けて、フィリピン留学説明会を開催致します!!

弊社ミライズは、フィリピンへの留学事業ならびに日本での英会話スクール事業を行う会社です。留学事業は「社会人の為の語学留学」を提供する学校としてスタートし、今年で7期目。これまでに3,000名を超える多くの留学生を輩出してきました。

私たちも留学を検討されているお客様から、様々なご質問をいただき、ご納得いただいた上で留学をしていただいています。今回は、これまでご留学されてきた皆さんが気になるところも含めてご説明させていただきます。

フィリピン留学を具体的に検討している方はもちろん、少しだけ興味がある、といった方でも誰でもご参加可能となっています!

説明会終了後は個別相談も設けていますので、希望される方はそちらでご相談いただくことも可能です。


【開催スケジュール】※説明会は30分程度で、その後個別相談会を実施致します。

①1月26日(日)13:00〜 @MeRISE英会話 新宿三丁目校

住所:東京都新宿区新宿2丁目13-11 LM新宿御苑前第2ビル 2階

交通アクセス:新宿三丁目駅徒歩3分/新宿御苑前駅徒歩4分


ご応募は下記のフォームより可能です。

https://ryugaku.merise.asia/archives/11878#utm_source=google&utm_medium=banner&utm_campaign=wantedly

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

MeRISE株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング