1
/
5

【MICINのひと】事業の勝ち筋の発見に面白さを感じ、医療体験の変革に挑む元官僚のビジネスプロデューサー

「MICINという組織の性格」を知っていただくために、ここで働くメンバーを一人ひとり紐解いていくストーリー。MICINに加わった背景や、入社後の自身の価値観の変化、公務員やコンサルの仕事を経験したからこそ感じるMICINの仕事の面白さについて語っていただきました。

今回ご紹介する【MICINのひと】は官民両方のキャリアを経験した後に、Pharma CXのチームで事業開発をするこの人。


吉澤佑太 Yuta Yoshizawa

大学院にて社会基盤学を修了し、新卒で国土交通省に入省。その後、ベンチャーのコンサルティングファームでの勤務を経て、医療・ヘルスケア領域未経験の中で2021年にMICINに参画。現在はオンライン医療事業部のPharma CXチームにて、製薬会社向けの事業開発を担当している。

続きはこちらをご覧ください!

【MICINのひと】事業の勝ち筋の発見に面白さを感じ、医療体験の変革に挑む元官僚のビジネスプロデューサー|MICIN公式note「MICINの邁進Days」
【MICINのひと】は、「MICINという組織の性格」を知っていただくために、ここで働くメンバーを一人ひとり紐解いていく連載です。 14人目は、官民両方のキャリアを経験した後に、Pharma CXのチームで事業開発をするこの人。 MICINに加わった背景や、入社後の自身の価値観の変化、公務員やコンサルの仕事を経験したからこそ感じるMICINの仕事の面白さについて語っていただきました。 ...
https://note.micin.jp/n/nb7a2c2df190e
MICIN, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
MICIN, Inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?