1
/
5

情報医療は大手町に移転しました

これまで市ヶ谷のマンションベンチャーだった弊社ですが、
4月末をもって東京駅日本橋口の向かいにあるオフィスビルにオフィスを移転いたしました。

今までよりも交通の便よく、スペースの広いところに移転できたのも、みなさまのご支援のおかげだと、弊社メンバー一同、感謝しております!

インターン生も含めると15名近くのメンバーがおり、意外にスペースの余裕がそこまでなかったりしますが、まだまだメンバーも増員していきますので、弊社にご関心をお持ちいただける方は、ぜひオフィスに遊びに来てくださいませ。

ちなみに、新しいオフィスに移って何が変わったか。

◆ その1. 日差しが入ってくる窓がある!

弊社CTOの巣籠が一番喜んでいます。笑

◆ その2. 会議室ができました!


ワンルームマンションのようだった以前のオフィスは、一部屋の中にオフィススペース、会議スペース、お手洗い、給湯室など全てがまとまっていました。
が、今回はオフィススペーすとは仕切られた会議スペースまで。感激です。

◆ その3. オフィスに緑が増えました


引っ越し当日の写真のため、やや荷物が多い写真で恐縮ですが、ウィッシュリストに掲載した芝生などをプレゼントしてくださった方が。オフィスに緑が増え、心穏やかにワークタイムを過ごせそうです。

ちなみに芝生以外にも、色々なプレゼントを頂戴し、改めてご支援くださる方々の優しさをひしひしと実感した、今回の引っ越しでした。


GWも明け、新オフィスで心機一転、メンバー全員仕事に邁進しておりますので、引き続きのご支援、よろしくお願いいたします!

東京駅にお越しの際は、下記弊社新オフィスまで、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル902

MICIN, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング