1
/
5

【新たに6名が仲間入り!!】入社式を実施しました!

こんにちは! 採用担当 三尾です。

私が大好きな競馬。

この時期は毎週G1が開催されて楽しみなのですが、
今年は無観客での開催となり、どこか寂しいものです。。

しかし、馬から元気をもらえるこの素晴らしさ。。。

アーモンドアイにクラシックレース全敗ながらも、
古馬となり成長してG1を2勝したラッキーライラック。。泣
競馬にはほんとドラマがあります。。

早く競馬場に行けることを願っています。。。。。


さて、4月1日(水)、株式会社Miraieの入社式が行われ、
システム開発事業部に6名の仲間が入社しました。

新型ウィルスの影響で予断を許されない中での入社式開催となりましたが、
参加者マスク着用、定期換気、空気清浄機・消毒液の使用などウィルス対策を実施しました。

入社式には、当社役員を始め今回の研修にサブ講師として加わる社員が出席し、
新入社員の皆さんに各々熱いメッセージを伝えました!

それから新入社員の方々の自己紹介と入社前に考えてもらった
課題「エンジニアとしての将来像」を発表してもらいました。


マスクを着用なので表情をしっかりと確認することはできませんでしたが、各新入社員からは緊張感と今後の仕事に対する期待感、熱意が司会進行台まで伝わってきました!!

早速、研修もスタートしており、
先日覗きに行くと真面目に勉強に取り組んでいました!

今週からリモートでの研修となりましたが、
引き続き体調管理には気を付けて学びを深めてもらいたいです。

株式会社Miraieでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング