1
/
5

mofmofの「もの作り」が好きなエンジニアが新アプリを公開!

みなさんこんにちは!今回はmofmofの複業についてご紹介します。


mofmofは複業がOK・かつ働くエンジニアの皆さんはとにかく物作りが大好き!

…ということで、それぞれが自分の好きなアプリ開発をしていたりします。

(フリーランスでmofmofに参画している方も多くいます!)


今日、新たなアプリを公開した!というエンジニアの話を耳にしたため、早速ご紹介したいと思います!!


今回、アプリを開発したエンジニアは、パパさんエンジニア。

過去にもパパさんエンジニアならではの目線で、赤ちゃんの月齢がすぐわかるアプリを開発しています。


‎「月齢カレンダー」赤ちゃんの月齢がひとめでわかるアプリ
‎「「月齢カレンダー」赤ちゃんの月齢がひとめでわかるアプリ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「「月齢カレンダー」赤ちゃんの月齢がひとめでわかるアプリ」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。
https://itunes.apple.com/jp/app/月齢カレンダー-赤ちゃんの月齢がひとめでわかるアプリ/id1330557522?mt=8

※ちなみにこのアプリはandroid未対応。(書いている私はandroidユーザー…泣 対応してない!!)



そして今回、子供の成長記録を簡単・シンプルにつけられるアプリを開発したとのこと!


毎日の記録って細かく書くと3日坊主になってしまったりするけれど、簡単・シンプルなら続けやすそうですよね!


また、実は今は完成ではなく、赤ちゃん段階とのこと。アプリも一緒に成長していくということなので、今後のアップデートも期待です!!


iphoneはこちらから!

‎「みんなの成長」子供の成長記録
‎シンプルに子供の成長記録をつけよう。みんなで子供の成長を楽しもう。 このアプリも一緒に成長するよ。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1425579068?mt=8&ign-mpt=uo%3D4


androidはこちらから!

「みんなの成長」子供の成長記録 - Apps on Google Play
シンプルに子供の成長記録をつけよう。みんなで子供の成長を楽しもう。 このアプリも一緒に成長するよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.shwld.rpgkids


ご興味のある方、ぜひチェックしてみてください!

株式会社mofmofでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング