1
/
5

一足早く…<mofmof 男だらけのHalloween Party>開催しました!

みなさんこんにちは!採用・広報のたかなしです。

10月も下旬に入り、巷では例のアレが盛り上がってますよね!

そう、Halloween!!


弊社は渋谷にあるので、ハロウィーンを楽しむのにはもってこいの場所なのですが、当日盛り上がると大変な騒ぎになるので・・・・!

一足早く(いや結構早く?)

ハロウィーンパーティを実施しました!



「ハロウィンやりましょう!」と提案をしてから3週間くらい。

代表含めメンバーが何をやろうか準備に取り掛かりました…!


たかなし以外現在は女性がいないmofmof・・・

果たしてこのパーティ、映えるのか・・・?!という不安もありました・・・。


そして・・・オフィスも前日からハロウィンっぽくなりました!

王道のかぼちゃだったり・・・

黒猫ちゃんがモニターの上にいたり・・・

お化けがひょっこり棚の上から見つめてたりします!




そして当日…

それぞれ準備してメンバーが集まってきた・・・!!!

結構すごい!!


中でもクオリティが高い二人は、映画のキャラクターに扮してます!


若手二人・・・こちらは戦っちゃってますね!何かの波が出てそうな気配…!

映える!!!



今回はお昼の時間を利用したパーティーなので、ハロウィン風ランチを用意しました!

和食のケータリングなので、手毬寿司がとっても可愛かったです!



一通りお料理を説明したあとは・・・!

かんぱーい!!



自作のマスクマンもいました!クオリティ高い!!


普段からお昼の時間帯は一緒に食べることが多いメンバーたちですが、コスプレしてのパーティだと普段とまた違って新鮮味が!



せっかくなのでランチを食べるだけでなく、ゲームもやりました!

その一つがミイラゲーム!!

2人1組で巻かれる人と巻く人に分かれ、5分でどれだけミイラっぽくできるか?!みてる人がどのチームが一番ミイラっぽいか勝敗を決定するゲームです。




切れやすいトイレットペーパーをいかに切れないように巻いていくかがポイント。

3組とも巻かれる人と巻く人がうまくコミュニケーションをとっていい具合に巻いておりました!


3チームとも接戦でしたが、勝ったのはマリオチーム!

(完成写真がなかった…!途中の写真です。)



そして…デザートにはこんなものを用意しました!

クリスピークリーム ドーナツ!


黒猫や蜘蛛の巣のデコレーションがされている、ハロウィンバージョン!


そして、ミニドーナツ!

(黒猫のピックは飾りで添えたものです)




ランチを食べ終えたら、最後はボードゲーム!

2種類のボードゲームを2手分かれて行いました。

みんな真剣です…!




そしてハロウィンパーティを楽しんだあとは、通常通り仕事に戻ります。

・・・コスプレのままでした!

コスプレで仕事というのもなかなか新鮮ですね…!

(ちなみにみなさん1時間くらいはこのままの格好で仕事してました。笑)



そんな、イベント事も楽しんで参加するメンバーで構成されているmofmof!

遊びも仕事もガチでやってますので、ご興味のある方は是非オフィスに遊びに来てくださいね^^

ハロウィン期間中に来社すればお菓子がもらえるかも?!



お待ちしております!!

株式会社mofmofでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング